有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
ファルコーンキック +7fから 通常
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速5f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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近強K | ヒット | カウンター | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | 遅らせ別 |
遠強P | ヒット | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | 遅らせ別 |
屈強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -14f | -14f | -14f | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
ファルコーンキック +7fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp 救世主キック EX | 目押し | 11 | -14 | 4f | つながる |
sp 銀河トルネード 弱P | 目押し | 10 | -1 | 3f | つながる |
sp 銀河トルネード 中P | 目押し | 14 | -1 | 7f | つながらない |
sp 銀河トルネード 強P | 目押し | 15 | -1 | 8f | つながらない |
sp 銀河トルネード EX | 目押し | 11 | -2 | 4f | つながる |
sp 蛇突ネイチャー 弱P | 目押し | 8 | +2 | 1f | つながる |
sp 蛇突ネイチャー 中P | 目押し | 7 | 0 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながる |
sp 蛇突ネイチャー 強P | 目押し | 6 | -1 | 連ガ (2f遅らせで隙間) | つながる |
sp 蛇突ネイチャー EX | 目押し | 7 | - | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながる |
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速5f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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sp 救世主キック EX | 投げに勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -14f | -14f | -14f | -14f | -14f | -14f | 遅らせ別 |
sp 銀河トルネード 弱P | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp 銀河トルネード 中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp 銀河トルネード 強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp 銀河トルネード EX | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
sp 蛇突ネイチャー 弱P | ヒット | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp 蛇突ネイチャー 中P | ガードされる | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp 蛇突ネイチャー 強P | ガードされる | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp 蛇突ネイチャー EX | ガードされる | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
ファルコーンキック +7fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.