有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
キャノンストライク EX +7fから 通常
キャノンストライク EX +7fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp サイコスティング 弱P | 目押し | 5 +33 | -28 | 31f | つながらない |
sp サイコスティング 中P | 目押し | 5 +33 | -28 | 31f | つながらない |
sp サイコスティング 強P | 目押し | 5 +33 | -28 | 31f | つながらない |
sp サイコスティング EX | 目押し | 5 +33 | -24 | 31f | つながらない |
sp ラピッドダガー 弱P | 目押し | 9 +33 | -3 | 35f | つながらない |
sp ラピッドダガー 中P | 目押し | 9 +33 | -5 | 35f | つながらない |
sp ラピッドダガー 強P | 目押し | 9 +33 | -7 | 35f | つながらない |
sp ラピッドダガー EX | 目押し | 9 +33 | 0 | 35f | つながらない |
sp レイザーエッジスライサー | 目押し | 2 +33 | -10 | 28f | つながらない |
sp レイザーエッジスライサー EX | 目押し | 10 +33 | -21 | 36f | つながらない |
sp キャノンストライク EX | 目押し | 12 +33 | +7 | 38f | つながらない |
次の技(34f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速5f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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sp サイコスティング 弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング 中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング 強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp レイザーエッジスライサー | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp レイザーエッジスライサー EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp キャノンストライク EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
キャノンストライク EX +7fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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シャドウスープレックス | - | 3 +33 | - | 29f (26f早く投げることができる) | - | |
フランケンシュタイナー | - | 3 +33 | - | 29f (26f早く投げることができる) | - |
次の技(34f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速5f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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シャドウスープレックス | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
フランケンシュタイナー | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.