キャラクター
剛拳
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
50

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 50 66F 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Akuma 50 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
Balrog 50 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 14f
Blanka 50 +2 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 12f
Cammy 50 +1 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 11- 12f
Chun-Li 50 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 12f
Cody 50 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 13f
C.Viper 50 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 13f
Dan 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Dee Jay 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Dhalsim 50 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 11f
Dudley 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
E.Honda 50 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 14f
El Fuerte 50 56F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 10- 13f
Evil Ryu 50 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 50 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 11f
Gen (喪流P) 50 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 13f
Gen (忌流K) 50 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 10- 43f
Gouken 50 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 11f
Guile 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Guy 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Hakan (オイルなし) 50 63F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 50 63F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 50 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 11f
Juri 50 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 13f
Ken 50 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
Makoto 50 67F 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 50 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 19f
Oni 50 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
Rose 50 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 12f
Rufus 50 56F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 13f
Ryu 50 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 見つかりません
Sagat 50 +1 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 11- 12f
Sakura 50 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 18f
Seth 50 54F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 50 54F 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 50 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 10- 43f
Yang 50 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10- 11f
Yun 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Zangief 50 53F 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 50 +1 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 11- 12f
Elena 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Hugo 50 54F 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 50 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 - - 10f
Rolento 50 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 5 F有利 10- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.