キャラクター
まこと
フレーム
屈強P 屈強P の後
標準有利F
40

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 40 +11 67F 55F 113F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
豪鬼 40 +11 53F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 40 +11 58F 113F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 11- 15f
ブランカ 40 +2 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 13f
キャミィ 40 +1 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 12- 13f
春麗 40 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 11- 13f
コーディ 40 +11 57F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 11- 14f
C.ヴァイパー 40 +11 57F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 11- 14f
ダン 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ディージェイ 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ダルシム 40 +11 55F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 11- 12f
ダッドリー 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
E.本田 40 +11 58F 113F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 11- 15f
エル・フォルテ 40 +11 57F 78F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 11- 14f
殺意リュウ 40 +11 53F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 40 +11 55F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 11- 12f
(喪流P) 40 +11 57F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 11- 14f
(忌流K) 40 +11 113F目 11- 43f
剛拳 40 +11 55F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 11- 12f
ガイル 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ガイ 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ハカン (オイルなし) 40 +11 64F 53F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 40 +11 64F 53F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 40 +11 55F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 11- 12f
ジュリ 40 +11 57F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 11- 14f
ケン 40 +11 53F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 40 +11 68F 55F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 40 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 11- 20f
狂オシキ鬼 40 +11 53F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 40 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 11- 13f
ルーファス 40 +11 57F 113F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 11- 14f
リュウ 40 +11 53F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 40 +1 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 12- 13f
さくら 40 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 11- 19f
セス 40 +11 55F 53F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 40 +11 55F 54F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 40 +11 113F目 11- 43f
ヤン 40 +11 55F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 11- 12f
ユン 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ザンギエフ 40 +11 54F 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 40 +1 +11 56F 113F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 12- 13f
エレナ 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ヒューゴー 40 +11 55F 54F 113F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 40 +11 54F 113F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 11f
ロレント 40 +11 113F目 11- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.