キャラクター
まこと
フレーム
打ち下ろし手刀・颪 中P の後
標準有利F
71

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 71 87F 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Akuma 71 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 見つかりません
Balrog 71 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 35f
Blanka 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Cammy 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Chun-Li 71 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 33f
Cody 71 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 34f
C.Viper 71 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 34f
Dan 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Dee Jay 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Dhalsim 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Dudley 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
E.Honda 71 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 35f
El Fuerte 71 77F 98F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 31- 34f
Evil Ryu 71 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Gen (喪流P) 71 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 34f
Gen (忌流K) 71 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 31- 43f
Gouken 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Guile 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Guy 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Hakan (オイルなし) 71 84F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 71 84F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Juri 71 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 34f
Ken 71 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 見つかりません
Makoto 71 88F 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 71 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 40f
Oni 71 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 見つかりません
Rose 71 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 33f
Rufus 71 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 34f
Ryu 71 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 見つかりません
Sagat 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Sakura 71 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 39f
Seth 71 75F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 71 75F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 71 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 31- 43f
Yang 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Yun 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Zangief 71 74F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 71 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31- 32f
Elena 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Hugo 71 75F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 71 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 - - 31f
Rolento 71 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 26 F有利 31- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.