キャラクター
まこと
フレーム
肘落とし三連突き・荒磯 後投げ の後
標準有利F
59

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 59 +11 86F 74F 127F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Akuma 59 +11 72F 127F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 59 +11 77F 127F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 30- 34f
Blanka 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Cammy 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Chun-Li 59 +11 75F 127F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 30- 32f
Cody 59 +11 76F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 30- 33f
C.Viper 59 +11 76F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 30- 33f
Dan 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Dee Jay 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Dhalsim 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Dudley 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
E.Honda 59 +11 77F 127F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 30- 34f
El Fuerte 59 +11 76F 97F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 30- 33f
Evil Ryu 59 +11 72F 127F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Gen (喪流P) 59 +11 76F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 30- 33f
Gen (忌流K) 59 +11 127F目 30- 43f
Gouken 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Guile 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Guy 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Hakan (オイルなし) 59 +11 83F 72F 127F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 59 +11 83F 72F 127F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Juri 59 +11 76F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 30- 33f
Ken 59 +11 72F 127F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 59 +11 87F 74F 127F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地53F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 59 +11 82F 127F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 30- 39f
Oni 59 +11 72F 127F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 59 +11 75F 127F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 30- 32f
Rufus 59 +11 76F 127F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 30- 33f
Ryu 59 +11 72F 127F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Sakura 59 +11 81F 127F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 30- 38f
Seth 59 +11 74F 72F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 59 +11 74F 73F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 59 +11 127F目 30- 43f
Yang 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Yun 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Zangief 59 +11 73F 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 59 +11 74F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 30- 31f
Elena 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Hugo 59 +11 74F 73F 127F目 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地53F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 59 +11 73F 127F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 30f
Rolento 59 +11 127F目 30- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.