キャラクター
まこと
フレーム
打ち下ろし手刀・颪 打ち下ろし手刀・颪 弱P の後
標準有利F
70

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 70 86F 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
アドン 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
豪鬼 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
バイソン 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 34f
ブランカ 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
キャミィ 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
春麗 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 32f
コーディ 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 33f
C.ヴァイパー 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 33f
ダン 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ディージェイ 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ダルシム 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
ダッドリー 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
E.本田 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 34f
エル・フォルテ 70 76F 97F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 30- 33f
殺意リュウ 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
フェイロン 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
(喪流P) 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 33f
(忌流K) 70 早すぎて攻撃が重ならない 30- 43f
剛拳 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
ガイル 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ガイ 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ハカン (オイルなし) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
いぶき 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
ジュリ 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 33f
ケン 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
まこと 70 87F 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ベガ 70 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 39f
狂オシキ鬼 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
ローズ 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 32f
ルーファス 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 33f
リュウ 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
サガット 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
さくら 70 81F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 38f
セス 70 74F 72F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
T.ホーク 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
バルログ 70 早すぎて攻撃が重ならない 30- 43f
ヤン 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
ユン 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ザンギエフ 70 73F 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ディカープリ 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30- 31f
エレナ 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ヒューゴー 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ポイズン 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
ロレント 70 早すぎて攻撃が重ならない 30- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.