キャラクター
まこと
フレーム
打ち下ろし手刀・颪 打ち下ろし手刀・颪 弱P の後
標準有利F
70

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 70 +11 97F 85F 113F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
豪鬼 70 +11 83F 113F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 70 +11 88F 113F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 41- 45f
ブランカ 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
キャミィ 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
春麗 70 +11 86F 113F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 41- 43f
コーディ 70 +11 87F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 41- 44f
C.ヴァイパー 70 +11 87F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 41- 44f
ダン 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ディージェイ 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ダルシム 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
ダッドリー 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
E.本田 70 +11 88F 113F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 41- 45f
エル・フォルテ 70 +11 87F 108F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地5F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 着地5F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 41- 44f
殺意リュウ 70 +11 83F 113F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
(喪流P) 70 +11 87F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 41- 44f
(忌流K) 70 +11 113F目 41- 43f
剛拳 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
ガイル 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ガイ 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ハカン (オイルなし) 70 +11 94F 83F 113F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 70 +11 94F 83F 113F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
ジュリ 70 +11 87F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 41- 44f
ケン 70 +11 83F 113F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 70 +11 98F 85F 113F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 着地28F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 70 +11 93F 113F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 41- 45f
狂オシキ鬼 70 +11 83F 113F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 70 +11 86F 113F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 41- 43f
ルーファス 70 +11 87F 113F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 41- 44f
リュウ 70 +11 83F 113F目 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地30F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
さくら 70 +11 92F 113F目 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 41- 45f
セス 70 +11 85F 83F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地30F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 70 +11 85F 84F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 70 +11 113F目 41- 43f
ヤン 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
ユン 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ザンギエフ 70 +11 84F 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 70 +11 85F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 41- 42f
エレナ 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ヒューゴー 70 +11 85F 84F 113F目 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地28F前に空中ヒット 着地29F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 70 +11 84F 113F目 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地29F前に空中ヒット 41f
ロレント 70 +11 113F目 41- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.