キャラクター
まこと
フレーム
打ち下ろし手刀・颪 中P の後
標準有利F
71

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 71 87F 75F 185F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
豪鬼 71 73F 185F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 71 78F 185F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 31- 35f
ブランカ 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
キャミィ 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
春麗 71 76F 185F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 31- 33f
コーディ 71 77F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 34f
C.ヴァイパー 71 77F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 34f
ダン 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ディージェイ 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ダルシム 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
ダッドリー 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
E.本田 71 78F 185F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 31- 35f
エル・フォルテ 71 77F 98F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地87F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地87F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 31- 34f
殺意リュウ 71 73F 185F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
(喪流P) 71 77F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 34f
(忌流K) 71 185F目 31- 43f
剛拳 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
ガイル 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ガイ 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ハカン (オイルなし) 71 84F 73F 185F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 71 84F 73F 185F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
ジュリ 71 77F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 34f
ケン 71 73F 185F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 71 88F 75F 185F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 71 83F 185F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 31- 40f
狂オシキ鬼 71 73F 185F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 71 76F 185F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 31- 33f
ルーファス 71 77F 185F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 34f
リュウ 71 73F 185F目 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地112F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
さくら 71 82F 185F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 39f
セス 71 75F 73F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地112F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 71 75F 74F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 71 185F目 31- 43f
ヤン 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
ユン 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ザンギエフ 71 74F 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 71 75F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 31- 32f
エレナ 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ヒューゴー 71 75F 74F 185F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 71 74F 185F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 31f
ロレント 71 185F目 31- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.