キャラクター
まこと
フレーム
打ち下ろし手刀・颪 強P の後
標準有利F
72

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 72 +11 99F 87F 121F目 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地22F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Akuma 72 +11 85F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 72 +11 90F 121F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 43- 45f
Blanka 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Cammy 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Chun-Li 72 +11 88F 121F目 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 43- 45f
Cody 72 +11 89F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 43- 45f
C.Viper 72 +11 89F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 43- 45f
Dan 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Dee Jay 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Dhalsim 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Dudley 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
E.Honda 72 +11 90F 121F目 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地31F前に空中ヒット 43- 45f
El Fuerte 72 +11 89F 110F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 43- 46f
Evil Ryu 72 +11 85F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Gen (喪流P) 72 +11 89F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 43- 45f
Gen (忌流K) 72 +11 121F目 43f
Gouken 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Guile 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Guy 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Hakan (オイルなし) 72 +11 96F 85F 121F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 72 +11 96F 85F 121F目 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地25F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Juri 72 +11 89F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 43- 45f
Ken 72 +11 85F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 72 +11 100F 87F 121F目 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地21F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 72 +11 95F 121F目 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地26F前に空中ヒット 43- 45f
Oni 72 +11 85F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 72 +11 88F 121F目 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地33F前に空中ヒット 43- 45f
Rufus 72 +11 89F 121F目 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット 43- 45f
Ryu 72 +11 85F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Sakura 72 +11 94F 121F目 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地27F前に空中ヒット 43- 45f
Seth 72 +11 87F 85F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 72 +11 87F 86F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 72 +11 121F目 43f
Yang 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Yun 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Zangief 72 +11 86F 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 72 +11 87F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 43- 44f
Elena 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Hugo 72 +11 87F 86F 121F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 72 +11 86F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 43f
Rolento 72 +11 121F目 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.