キャラクター
まこと
フレーム
EX 打ち下ろし手刀・颪 打ち下ろし手刀・颪 EX の後
標準有利F
67

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 67 +11 94F 82F 178F目 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地84F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Akuma 67 +11 80F 178F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 67 +11 85F 178F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 38- 42f
Blanka 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Cammy 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Chun-Li 67 +11 83F 178F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 38- 40f
Cody 67 +11 84F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 38- 41f
C.Viper 67 +11 84F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 38- 41f
Dan 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Dee Jay 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Dhalsim 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Dudley 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
E.Honda 67 +11 85F 178F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 38- 42f
El Fuerte 67 +11 84F 105F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地73F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地73F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 38- 41f
Evil Ryu 67 +11 80F 178F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Gen (喪流P) 67 +11 84F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 38- 41f
Gen (忌流K) 67 +11 178F目 38- 43f
Gouken 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Guile 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Guy 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Hakan (オイルなし) 67 +11 91F 80F 178F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 67 +11 91F 80F 178F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Juri 67 +11 84F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 38- 41f
Ken 67 +11 80F 178F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 67 +11 95F 82F 178F目 無敵技に負ける着地83F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地83F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 67 +11 90F 178F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 38- 45f
Oni 67 +11 80F 178F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 67 +11 83F 178F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 38- 40f
Rufus 67 +11 84F 178F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 38- 41f
Ryu 67 +11 80F 178F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Sakura 67 +11 89F 178F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 38- 45f
Seth 67 +11 82F 80F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地98F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 67 +11 82F 81F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 67 +11 178F目 38- 43f
Yang 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Yun 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Zangief 67 +11 81F 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 67 +11 82F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 38- 39f
Elena 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Hugo 67 +11 82F 81F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 67 +11 81F 178F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 38f
Rolento 67 +11 178F目 38- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.