キャラクター
狂オシキ鬼
フレーム
羅豪双破 前投げ の後
標準有利F
81

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 81 97F 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
豪鬼 81 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 見つかりません
バイソン 81 88F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 44f
ブランカ 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
キャミィ 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
春麗 81 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 42f
コーディ 81 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 43f
C.ヴァイパー 81 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 43f
ダン 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ディージェイ 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ダルシム 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
ダッドリー 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
E.本田 81 88F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 44f
エル・フォルテ 81 87F 108F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 40- 43f
殺意リュウ 81 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
(喪流P) 81 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 43f
(忌流K) 81 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 40- 44f
剛拳 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
ガイル 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ガイ 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ハカン (オイルなし) 81 94F 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 81 94F 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
ジュリ 81 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 43f
ケン 81 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 見つかりません
まこと 81 98F 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 81 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 46f
狂オシキ鬼 81 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 見つかりません
ローズ 81 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 42f
ルーファス 81 87F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 43f
リュウ 81 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 見つかりません
サガット 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
さくら 81 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 46f
セス 81 85F 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 81 85F 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 81 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 40- 44f
ヤン 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
ユン 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ザンギエフ 81 84F 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 81 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40- 41f
エレナ 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ヒューゴー 81 85F 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 81 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 - - 40f
ロレント 81 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 35 F有利 40- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.