キャラクター
アベル
フレーム
内股投げ 前投げ の後
標準有利F
68

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 68 +11 95F 83F 141F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Akuma 68 +11 81F 141F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 68 +11 86F 141F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 39- 43f
Blanka 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Cammy 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Chun-Li 68 +11 84F 141F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 39- 41f
Cody 68 +11 85F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 39- 42f
C.Viper 68 +11 85F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 39- 42f
Dan 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Dee Jay 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Dhalsim 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Dudley 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
E.Honda 68 +11 86F 141F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 39- 43f
El Fuerte 68 +11 85F 106F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 39- 42f
Evil Ryu 68 +11 81F 141F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Gen (喪流P) 68 +11 85F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 39- 42f
Gen (忌流K) 68 +11 141F目 39- 43f
Gouken 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Guile 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Guy 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Hakan (オイルなし) 68 +11 92F 81F 141F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 68 +11 92F 81F 141F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Juri 68 +11 85F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 39- 42f
Ken 68 +11 81F 141F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 68 +11 96F 83F 141F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 68 +11 91F 141F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 39- 45f
Oni 68 +11 81F 141F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 68 +11 84F 141F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 39- 41f
Rufus 68 +11 85F 141F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 39- 42f
Ryu 68 +11 81F 141F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Sakura 68 +11 90F 141F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 39- 45f
Seth 68 +11 83F 81F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 68 +11 83F 82F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 68 +11 141F目 39- 43f
Yang 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Yun 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Zangief 68 +11 82F 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 68 +11 83F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 39- 40f
Elena 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Hugo 68 +11 83F 82F 141F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 68 +11 82F 141F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 39f
Rolento 68 +11 141F目 39- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.