キャラクター
アベル
フレーム
内股投げ 前投げ の後
標準有利F
68

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 68 84F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Akuma 68 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Balrog 68 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 32f
Blanka 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Cammy 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Chun-Li 68 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 30f
Cody 68 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 31f
C.Viper 68 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 31f
Dan 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Dee Jay 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Dhalsim 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Dudley 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
E.Honda 68 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 32f
El Fuerte 68 74F 95F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 28- 31f
Evil Ryu 68 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Gen (喪流P) 68 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 31f
Gen (忌流K) 68 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 28- 43f
Gouken 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Guile 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Guy 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Hakan (オイルなし) 68 81F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 68 81F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Juri 68 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 31f
Ken 68 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Makoto 68 85F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 68 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 37f
Oni 68 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Rose 68 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 30f
Rufus 68 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 31f
Ryu 68 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Sagat 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Sakura 68 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 36f
Seth 68 72F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 68 72F 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 68 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 28- 43f
Yang 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Yun 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Zangief 68 71F 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 68 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28- 29f
Elena 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Hugo 68 72F 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 68 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 28f
Rolento 68 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 28- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.