キャラクター
サガット
フレーム
タイガーレイジ 前投げ の後
標準有利F
85

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 85 101F 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
アドン 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
豪鬼 85 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
バイソン 85 92F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ブランカ 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
キャミィ 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
春麗 85 90F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
コーディ 85 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
C.ヴァイパー 85 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ダン 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ディージェイ 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ダルシム 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ダッドリー 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
E.本田 85 92F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
エル・フォルテ 85 91F 112F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 45- 48f
殺意リュウ 85 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
フェイロン 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
(喪流P) 85 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
(忌流K) 85 早すぎて攻撃が重ならない 見つかりません
剛拳 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ガイル 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ガイ 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ハカン (オイルなし) 85 98F 87F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 85 98F 87F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
いぶき 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ジュリ 85 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ケン 85 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
まこと 85 102F 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ベガ 85 97F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
狂オシキ鬼 85 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
ローズ 85 90F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ルーファス 85 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
リュウ 85 +2 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
サガット 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
さくら 85 96F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
セス 85 89F 87F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
T.ホーク 85 89F 88F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
バルログ 85 早すぎて攻撃が重ならない 見つかりません
ヤン 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ユン 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ザンギエフ 85 88F 88F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
ディカープリ 85 89F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
エレナ 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ヒューゴー 85 89F 88F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
ポイズン 85 88F 早すぎて攻撃が重ならない - - 45f
ロレント 85 早すぎて攻撃が重ならない 見つかりません
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.