キャラクター
サガット
フレーム
タイガーレイジ 前投げ の後
標準有利F
85

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 85 -59 42F 30F 89F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 85 -59 28F 89F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 85 -59 33F 89F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 85 -59 31F 89F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 85 -59 32F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 85 -59 32F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 85 -59 33F 89F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 85 -59 32F 53F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地36F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 85 -59 28F 89F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 85 -59 32F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 85 -59 89F目 ジャンプは不適切
Gouken 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 85 -59 39F 28F 89F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 85 -59 39F 28F 89F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 85 -59 32F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 85 -59 28F 89F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 85 -59 43F 30F 89F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 85 -59 38F 89F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 85 -59 28F 89F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 85 -59 31F 89F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 85 -59 32F 89F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 85 +2 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 85 -59 37F 89F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 85 -59 30F 28F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地61F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 85 -59 30F 29F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 85 -59 89F目 ジャンプは不適切
Yang 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 85 -59 29F 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 85 -59 30F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 85 -59 30F 29F 89F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 85 -59 29F 89F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 85 -59 89F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.