キャラクター
アベル
フレーム
トルネードスロー 強P の後
標準有利F
51

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 51 +11 78F 66F 113F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
豪鬼 51 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 51 +11 69F 113F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 22- 26f
ブランカ 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
キャミィ 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
春麗 51 +11 67F 113F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 22- 24f
コーディ 51 +11 68F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 22- 25f
C.ヴァイパー 51 +11 68F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 22- 25f
ダン 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ディージェイ 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ダルシム 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
ダッドリー 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
E.本田 51 +11 69F 113F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 22- 26f
エル・フォルテ 51 +11 68F 89F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地24F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地24F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 22- 25f
殺意リュウ 51 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
(喪流P) 51 +11 68F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 22- 25f
(忌流K) 51 +11 113F目 22- 43f
剛拳 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
ガイル 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ガイ 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ハカン (オイルなし) 51 +11 75F 64F 113F目 無敵技に負ける着地38F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地38F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 51 +11 75F 64F 113F目 無敵技に負ける着地38F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地38F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
ジュリ 51 +11 68F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 22- 25f
ケン 51 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 51 +11 79F 66F 113F目 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地34F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 51 +11 74F 113F目 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 22- 31f
狂オシキ鬼 51 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 51 +11 67F 113F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 22- 24f
ルーファス 51 +11 68F 113F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 22- 25f
リュウ 51 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
さくら 51 +11 73F 113F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 22- 30f
セス 51 +11 66F 64F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 51 +11 66F 65F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 51 +11 113F目 22- 43f
ヤン 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
ユン 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ザンギエフ 51 +11 65F 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 51 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 22- 23f
エレナ 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ヒューゴー 51 +11 66F 65F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 51 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 22f
ロレント 51 +11 113F目 22- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.