キャラクター
ディージェイ
フレーム
ダブルローリングソバット ダブルローリングソバット 弱K の後
標準有利F
87

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 87 -54 49F 37F 46F目 着地9F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 着地9F前のため空振り(ただし遅らせには負ける)
Adon 87 -54 36F 46F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 87 -54 35F 46F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 87 +2 -54 42F 46F目 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地4F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 87 +1 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 87 +3 -54 40F 46F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 87 -54 38F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 87 -54 39F 46F目 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 87 +1 -54 40F 46F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 87 -6 -54 30F 46F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 87 +2 -54 38F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 87 +3 -54 40F 46F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 87 -1 -54 35F 46F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 87 -54 40F 46F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 87 -54 39F 60F 46F目 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット
Evil Ryu 87 -54 35F 46F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 87 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 87 -54 39F 46F目 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 87 -54 46F目 ジャンプは不適切
Gouken 87 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 87 -54 36F 46F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 87 -6 -54 30F 46F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 87 -54 46F 35F 46F目 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 87 -54 46F 35F 46F目 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地硬直0F目にヒット 着地11F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 87 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 87 -54 39F 46F目 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 87 -6 -54 29F 46F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 87 -54 50F 37F 46F目 着地9F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 着地9F前のため空振り(ただし遅らせには負ける)
M.Bison 87 -54 45F 46F目 無敵技に負ける着地1F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地1F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 87 -54 35F 46F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 87 +2 -54 40F 46F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 87 -54 39F 46F目 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地7F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 87 -54 35F 46F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 87 +1 -54 38F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 87 -54 44F 46F目 無敵技に負ける着地2F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地2F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 87 +1 -54 38F 36F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 87 +1 -54 38F 37F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 着地9F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 着地9F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 87 +1 -54 46F目 ジャンプは不適切
Yang 87 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 87 -54 36F 46F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 87 -54 36F 36F 46F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 87 -54 37F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 87 +2 -54 38F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 87 -54 37F 36F 46F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地10F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 87 +2 -54 38F 46F目 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地8F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 87 -54 46F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.