キャラクター
ディージェイ
フレーム
フリップスルー 後投げ の後
標準有利F
48

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 48 64F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Akuma 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
Balrog 48 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 11f
Blanka 48 +2 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 9f
Cammy 48 +1 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 8- 9f
Chun-Li 48 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 9f
Cody 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
C.Viper 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
Dan 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Dee Jay 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Dhalsim 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Dudley 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
E.Honda 48 55F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 11f
El Fuerte 48 54F 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 7- 10f
Evil Ryu 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Gen (喪流P) 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
Gen (忌流K) 48 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 44f
Gouken 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Guile 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Guy 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Hakan (オイルなし) 48 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 48 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Juri 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
Ken 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
Makoto 48 65F 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 48 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 16f
Oni 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
Rose 48 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 9f
Rufus 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
Ryu 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
Sagat 48 +1 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 8- 9f
Sakura 48 59F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 15f
Seth 48 52F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 48 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 48 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 44f
Yang 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Yun 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Zangief 48 51F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
Elena 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Hugo 48 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
Rolento 48 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.