キャラクター
C.ヴァイパー
フレーム
バーストタイム バーストタイム の後
標準有利F
52

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 52 +11 79F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Akuma 52 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 見つかりません
Balrog 52 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 19f
Blanka 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Cammy 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Chun-Li 52 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 17f
Cody 52 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 18f
C.Viper 52 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 18f
Dan 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Dee Jay 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Dhalsim 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Dudley 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
E.Honda 52 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 19f
El Fuerte 52 +11 69F 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 15- 18f
Evil Ryu 52 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Gen (喪流P) 52 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 18f
Gen (忌流K) 52 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 15- 51f
Gouken 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Guile 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Guy 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Hakan (オイルなし) 52 +11 76F 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 52 +11 76F 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Juri 52 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 18f
Ken 52 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 見つかりません
Makoto 52 +11 80F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 52 +11 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 24f
Oni 52 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 見つかりません
Rose 52 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 17f
Rufus 52 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 18f
Ryu 52 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 見つかりません
Sagat 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Sakura 52 +11 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 23f
Seth 52 +11 67F 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 52 +11 67F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 52 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 15- 51f
Yang 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Yun 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Zangief 52 +11 66F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 52 +11 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15- 16f
Elena 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Hugo 52 +11 67F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 52 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 - - 15f
Rolento 52 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 10 F有利 15- 51f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.