キャラクター
ディージェイ
フレーム
マシンガンアッパー 強P(派生 2) の後
標準有利F
103

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 103 -59 60F 48F 126F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Akuma 103 -59 46F 126F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 103 -59 51F 126F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 3- 7f
Blanka 103 +2 -59 49F 126F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 5f
Cammy 103 +1 -59 49F 126F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 4- 5f
Chun-Li 103 -59 49F 126F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 3- 5f
Cody 103 -59 50F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 3- 6f
C.Viper 103 -59 50F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 3- 6f
Dan 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Dee Jay 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Dhalsim 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Dudley 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
E.Honda 103 -59 51F 126F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 3- 7f
El Fuerte 103 -59 50F 71F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 3- 6f
Evil Ryu 103 -59 46F 126F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Gen (喪流P) 103 -59 50F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 3- 6f
Gen (忌流K) 103 -59 126F目 3- 44f
Gouken 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Guile 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Guy 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Hakan (オイルなし) 103 -59 57F 46F 126F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 103 -59 57F 46F 126F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Juri 103 -59 50F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 3- 6f
Ken 103 -59 46F 126F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 103 -59 61F 48F 126F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 103 -59 56F 126F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 3- 12f
Oni 103 -59 46F 126F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 103 -59 49F 126F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 3- 5f
Rufus 103 -59 50F 126F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 3- 6f
Ryu 103 -59 46F 126F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 103 +1 -59 49F 126F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 4- 5f
Sakura 103 -59 55F 126F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 3- 11f
Seth 103 -59 48F 46F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 103 -59 48F 47F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 103 -59 126F目 3- 44f
Yang 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Yun 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Zangief 103 -59 47F 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 103 -59 48F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 3- 4f
Elena 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Hugo 103 -59 48F 47F 126F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 103 -59 47F 126F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 3f
Rolento 103 -59 126F目 3- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.