キャラクター
C.ヴァイパー
フレーム
テンプルマッサージ 後投げ の後
標準有利F
58

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 58 +11 85F 73F 121F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Akuma 58 +11 71F 121F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 58 +11 76F 121F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 21- 25f
Blanka 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Cammy 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Chun-Li 58 +11 74F 121F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 21- 23f
Cody 58 +11 75F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 21- 24f
C.Viper 58 +11 75F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 21- 24f
Dan 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Dee Jay 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Dhalsim 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Dudley 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
E.Honda 58 +11 76F 121F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 21- 25f
El Fuerte 58 +11 75F 96F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地25F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 21- 24f
Evil Ryu 58 +11 71F 121F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Gen (喪流P) 58 +11 75F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 21- 24f
Gen (忌流K) 58 +11 121F目 21- 51f
Gouken 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Guile 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Guy 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Hakan (オイルなし) 58 +11 82F 71F 121F目 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 58 +11 82F 71F 121F目 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地39F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Juri 58 +11 75F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 21- 24f
Ken 58 +11 71F 121F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 58 +11 86F 73F 121F目 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地35F前に空中ヒット 着地48F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 58 +11 81F 121F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 21- 30f
Oni 58 +11 71F 121F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 58 +11 74F 121F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 21- 23f
Rufus 58 +11 75F 121F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 21- 24f
Ryu 58 -2 +11 69F 121F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Sakura 58 +11 80F 121F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 21- 29f
Seth 58 +11 73F 71F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 58 +11 73F 72F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 58 +11 121F目 21- 51f
Yang 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Yun 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Zangief 58 +11 72F 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 58 +11 73F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 21- 22f
Elena 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Hugo 58 +11 73F 72F 121F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 58 +11 72F 121F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 21f
Rolento 58 +11 121F目 21- 51f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.