キャラクター
ディージェイ
フレーム
スイングオーバーランチ 前投げ の後
標準有利F
66

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 66 82F 70F 178F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地108F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地108F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
豪鬼 66 68F 178F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 66 73F 178F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 25- 29f
ブランカ 66 +2 71F 178F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 27f
キャミィ 66 +1 71F 178F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 26- 27f
春麗 66 71F 178F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 25- 27f
コーディ 66 72F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 25- 28f
C.ヴァイパー 66 72F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 25- 28f
ダン 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ディージェイ 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ダルシム 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
ダッドリー 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
E.本田 66 73F 178F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 25- 29f
エル・フォルテ 66 72F 93F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 着地85F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 着地85F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 25- 28f
殺意リュウ 66 68F 178F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
(喪流P) 66 72F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 25- 28f
(忌流K) 66 178F目 25- 44f
剛拳 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
ガイル 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ガイ 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ハカン (オイルなし) 66 79F 68F 178F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 66 79F 68F 178F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
ジュリ 66 72F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 25- 28f
ケン 66 68F 178F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 66 83F 70F 178F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地108F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地108F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 66 78F 178F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 25- 34f
狂オシキ鬼 66 68F 178F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 66 71F 178F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 25- 27f
ルーファス 66 72F 178F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 25- 28f
リュウ 66 68F 178F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 66 +1 71F 178F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 26- 27f
さくら 66 77F 178F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 25- 33f
セス 66 70F 68F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 66 70F 69F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 66 178F目 25- 44f
ヤン 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
ユン 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ザンギエフ 66 69F 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 66 70F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 25- 26f
エレナ 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ヒューゴー 66 70F 69F 178F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 66 69F 178F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 25f
ロレント 66 178F目 25- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.