キャラクター
ディージェイ
フレーム
スイングオーバーランチ 前投げ の後
標準有利F
66

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 66 82F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Akuma 66 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
Balrog 66 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 29f
Blanka 66 +2 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 3 F有利 - - 27f
Cammy 66 +1 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 26- 27f
Chun-Li 66 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 27f
Cody 66 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 28f
C.Viper 66 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 28f
Dan 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Dee Jay 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Dhalsim 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Dudley 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
E.Honda 66 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 29f
El Fuerte 66 72F 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 25- 28f
Evil Ryu 66 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Gen (喪流P) 66 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 28f
Gen (忌流K) 66 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 25- 44f
Gouken 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Guile 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Guy 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Hakan (オイルなし) 66 79F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 66 79F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Juri 66 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 28f
Ken 66 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
Makoto 66 83F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 66 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 34f
Oni 66 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
Rose 66 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 27f
Rufus 66 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 28f
Ryu 66 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
Sagat 66 +1 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 26- 27f
Sakura 66 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 33f
Seth 66 70F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 66 70F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 66 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 25- 44f
Yang 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Yun 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Zangief 66 69F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 66 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25- 26f
Elena 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Hugo 66 70F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 66 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 25f
Rolento 66 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 25- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.