キャラクター
ディージェイ
フレーム
スイングオーバーランチ 前投げ の後
標準有利F
66

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 66 +11 93F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
豪鬼 66 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
バイソン 66 +11 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 40f
ブランカ 66 +2 +11 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 38f
キャミィ 66 +1 +11 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 37- 38f
春麗 66 +11 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 38f
コーディ 66 +11 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 39f
C.ヴァイパー 66 +11 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 39f
ダン 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ディージェイ 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ダルシム 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
ダッドリー 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
E.本田 66 +11 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 40f
エル・フォルテ 66 +11 83F 104F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 36- 39f
殺意リュウ 66 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
(喪流P) 66 +11 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 39f
(忌流K) 66 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 36- 44f
剛拳 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
ガイル 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ガイ 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ハカン (オイルなし) 66 +11 90F 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 66 +11 90F 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
ジュリ 66 +11 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 39f
ケン 66 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
まこと 66 +11 94F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 66 +11 89F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 45f
狂オシキ鬼 66 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
ローズ 66 +11 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 38f
ルーファス 66 +11 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 39f
リュウ 66 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
サガット 66 +1 +11 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 7 F有利 - - 37- 38f
さくら 66 +11 88F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 44f
セス 66 +11 81F 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 66 +11 81F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 66 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 36- 44f
ヤン 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
ユン 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ザンギエフ 66 +11 80F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 66 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36- 37f
エレナ 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ヒューゴー 66 +11 81F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 66 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 36f
ロレント 66 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 36- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.