キャラクター
ディージェイ
フレーム
スイングオーバーランチ 前投げ の後
標準有利F
66

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 66 -59 23F 11F 89F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 66 -59 9F 89F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 66 -59 14F 89F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 66 +2 -59 12F 89F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 66 +1 -59 12F 89F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 66 -59 12F 89F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 66 -59 13F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 66 -59 13F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 66 -59 14F 89F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 66 -59 13F 34F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地55F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 66 -59 9F 89F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 66 -59 13F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 66 -59 89F目 ジャンプは不適切
Gouken 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 66 -59 20F 9F 89F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 66 -59 20F 9F 89F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 66 -59 13F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 66 -59 9F 89F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 66 -59 24F 11F 89F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地78F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 66 -59 19F 89F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 66 -59 9F 89F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 66 -59 12F 89F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 66 -59 13F 89F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 66 -59 9F 89F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 66 +1 -59 12F 89F目 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地77F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 66 -59 18F 89F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 66 -59 11F 9F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 66 -59 11F 10F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 66 -59 89F目 ジャンプは不適切
Yang 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 66 -59 10F 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 66 -59 11F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 66 -59 11F 10F 89F目 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地78F前に空中ヒット 着地79F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 66 -59 10F 89F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 66 -59 89F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.