キャラクター
ディージェイ
フレーム
フリップスルー 後投げ の後
標準有利F
48

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 48 64F 52F 182F目 無敵技に負ける着地118F前に空中ヒット 着地130F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地118F前に空中ヒット 着地130F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
豪鬼 48 50F 182F目 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 48 55F 182F目 無敵技に負ける着地127F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地127F前に空中ヒット 7- 11f
ブランカ 48 +2 53F 182F目 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 9f
キャミィ 48 +1 53F 182F目 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 8- 9f
春麗 48 53F 182F目 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 7- 9f
コーディ 48 54F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 7- 10f
C.ヴァイパー 48 54F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 7- 10f
ダン 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ディージェイ 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ダルシム 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
ダッドリー 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
E.本田 48 55F 182F目 無敵技に負ける着地127F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地127F前に空中ヒット 7- 11f
エル・フォルテ 48 54F 75F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 着地107F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 着地107F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 7- 10f
殺意リュウ 48 50F 182F目 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
(喪流P) 48 54F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 7- 10f
(忌流K) 48 182F目 7- 44f
剛拳 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
ガイル 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ガイ 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ハカン (オイルなし) 48 61F 50F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 48 61F 50F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
ジュリ 48 54F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 7- 10f
ケン 48 50F 182F目 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 48 65F 52F 182F目 無敵技に負ける着地117F前に空中ヒット 着地130F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地117F前に空中ヒット 着地130F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 48 60F 182F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 7- 16f
狂オシキ鬼 48 50F 182F目 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 48 53F 182F目 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 7- 9f
ルーファス 48 54F 182F目 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地128F前に空中ヒット 7- 10f
リュウ 48 50F 182F目 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地132F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 48 +1 53F 182F目 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地129F前に空中ヒット 8- 9f
さくら 48 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 7- 15f
セス 48 52F 50F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地132F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 48 52F 51F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 48 182F目 7- 44f
ヤン 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
ユン 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ザンギエフ 48 51F 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 48 52F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 7- 8f
エレナ 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ヒューゴー 48 52F 51F 182F目 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地130F前に空中ヒット 着地131F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 48 51F 182F目 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地131F前に空中ヒット 7f
ロレント 48 182F目 7- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.