キャラクター
ディージェイ
フレーム
フリップスルー 後投げ の後
標準有利F
48

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 48 64F 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
アドン 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
豪鬼 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
バイソン 48 55F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 11f
ブランカ 48 +2 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 9f
キャミィ 48 +1 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 8- 9f
春麗 48 53F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 9f
コーディ 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 10f
C.ヴァイパー 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 10f
ダン 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ディージェイ 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ダルシム 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
ダッドリー 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
E.本田 48 55F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 11f
エル・フォルテ 48 54F 75F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 7- 10f
殺意リュウ 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
フェイロン 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
(喪流P) 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 10f
(忌流K) 48 早すぎて攻撃が重ならない 7- 44f
剛拳 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
ガイル 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ガイ 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ハカン (オイルなし) 48 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 48 61F 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
いぶき 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
ジュリ 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 10f
ケン 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
まこと 48 65F 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ベガ 48 60F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 16f
狂オシキ鬼 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
ローズ 48 53F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 9f
ルーファス 48 54F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 10f
リュウ 48 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
サガット 48 +1 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 8- 9f
さくら 48 59F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 15f
セス 48 52F 50F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
T.ホーク 48 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
バルログ 48 早すぎて攻撃が重ならない 7- 44f
ヤン 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
ユン 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ザンギエフ 48 51F 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ディカープリ 48 52F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7- 8f
エレナ 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ヒューゴー 48 52F 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
ポイズン 48 51F 早すぎて攻撃が重ならない - - 7f
ロレント 48 早すぎて攻撃が重ならない 7- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.