キャラクター
E.本田
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
55

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 55 71F 59F 182F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
豪鬼 55 57F 182F目 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 55 62F 182F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 14- 18f
ブランカ 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
キャミィ 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
春麗 55 60F 182F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 14- 16f
コーディ 55 61F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 14- 17f
C.ヴァイパー 55 61F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 14- 17f
ダン 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ディージェイ 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ダルシム 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
ダッドリー 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
E.本田 55 62F 182F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 14- 18f
エル・フォルテ 55 61F 82F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 14- 17f
殺意リュウ 55 57F 182F目 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
(喪流P) 55 61F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 14- 17f
(忌流K) 55 182F目 14- 44f
剛拳 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
ガイル 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ガイ 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ハカン (オイルなし) 55 68F 57F 182F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 55 68F 57F 182F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
ジュリ 55 61F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 14- 17f
ケン 55 57F 182F目 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 55 72F 59F 182F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 55 67F 182F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 14- 23f
狂オシキ鬼 55 57F 182F目 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 55 60F 182F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 14- 16f
ルーファス 55 61F 182F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 14- 17f
リュウ 55 57F 182F目 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地125F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
さくら 55 66F 182F目 無敵技に負ける着地116F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地116F前に空中ヒット 14- 22f
セス 55 59F 57F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地125F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 55 59F 58F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 55 182F目 14- 44f
ヤン 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
ユン 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ザンギエフ 55 58F 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 55 59F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 14- 15f
エレナ 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ヒューゴー 55 59F 58F 182F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 55 58F 182F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 14f
ロレント 55 182F目 14- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.