キャラクター
E.本田
フレーム
俵投げ 後投げ の後
標準有利F
64

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 64 80F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
豪鬼 64 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 見つかりません
バイソン 64 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 27f
ブランカ 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
キャミィ 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
春麗 64 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 25f
コーディ 64 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 26f
C.ヴァイパー 64 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 26f
ダン 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ディージェイ 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ダルシム 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
ダッドリー 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
E.本田 64 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 27f
エル・フォルテ 64 70F 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 23- 26f
殺意リュウ 64 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
(喪流P) 64 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 26f
(忌流K) 64 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 23- 44f
剛拳 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
ガイル 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ガイ 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ハカン (オイルなし) 64 77F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 64 77F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
ジュリ 64 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 26f
ケン 64 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 見つかりません
まこと 64 81F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 64 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 32f
狂オシキ鬼 64 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 見つかりません
ローズ 64 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 25f
ルーファス 64 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 26f
リュウ 64 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 見つかりません
サガット 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
さくら 64 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 31f
セス 64 68F 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 64 68F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 64 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 23- 44f
ヤン 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
ユン 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ザンギエフ 64 67F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 64 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23- 24f
エレナ 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ヒューゴー 64 68F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 64 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 - - 23f
ロレント 64 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 18 F有利 23- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.