キャラクター
E.本田
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
55

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 55 +11 82F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
豪鬼 55 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 見つかりません
バイソン 55 +11 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 29f
ブランカ 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
キャミィ 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
春麗 55 +11 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 27f
コーディ 55 +11 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 28f
C.ヴァイパー 55 +11 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 28f
ダン 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ディージェイ 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ダルシム 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
ダッドリー 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
E.本田 55 +11 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 29f
エル・フォルテ 55 +11 72F 93F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 25- 28f
殺意リュウ 55 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
(喪流P) 55 +11 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 28f
(忌流K) 55 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 25- 44f
剛拳 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
ガイル 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ガイ 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ハカン (オイルなし) 55 +11 79F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 55 +11 79F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
ジュリ 55 +11 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 28f
ケン 55 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 見つかりません
まこと 55 +11 83F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 55 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 34f
狂オシキ鬼 55 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 見つかりません
ローズ 55 +11 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 27f
ルーファス 55 +11 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 28f
リュウ 55 +11 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 見つかりません
サガット 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
さくら 55 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 33f
セス 55 +11 70F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 55 +11 70F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 55 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 25- 44f
ヤン 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
ユン 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ザンギエフ 55 +11 69F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 55 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25- 26f
エレナ 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ヒューゴー 55 +11 70F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 55 +11 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 - - 25f
ロレント 55 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 17 F有利 25- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.