キャラクター
E.本田
フレーム
俵投げ 後投げ の後
標準有利F
64

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 64 80F 68F 190F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地122F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地122F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Akuma 64 66F 190F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 64 71F 190F目 無敵技に負ける着地119F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地119F前に空中ヒット 23- 27f
Blanka 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Cammy 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Chun-Li 64 69F 190F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 23- 25f
Cody 64 70F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 23- 26f
C.Viper 64 70F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 23- 26f
Dan 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Dee Jay 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Dhalsim 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Dudley 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
E.Honda 64 71F 190F目 無敵技に負ける着地119F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地119F前に空中ヒット 23- 27f
El Fuerte 64 70F 91F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 23- 26f
Evil Ryu 64 66F 190F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Gen (喪流P) 64 70F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 23- 26f
Gen (忌流K) 64 190F目 23- 44f
Gouken 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Guile 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Guy 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Hakan (オイルなし) 64 77F 66F 190F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 64 77F 66F 190F目 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地113F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Juri 64 70F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 23- 26f
Ken 64 66F 190F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 64 81F 68F 190F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地122F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地122F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 64 76F 190F目 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地114F前に空中ヒット 23- 32f
Oni 64 66F 190F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 64 69F 190F目 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地121F前に空中ヒット 23- 25f
Rufus 64 70F 190F目 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地120F前に空中ヒット 23- 26f
Ryu 64 66F 190F目 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地124F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Sakura 64 75F 190F目 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地115F前に空中ヒット 23- 31f
Seth 64 68F 66F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地124F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 64 68F 67F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 64 190F目 23- 44f
Yang 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Yun 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Zangief 64 67F 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 64 68F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 23- 24f
Elena 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Hugo 64 68F 67F 190F目 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地122F前に空中ヒット 着地123F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 64 67F 190F目 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地123F前に空中ヒット 23f
Rolento 64 190F目 23- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.